②本を出版してみませんか? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます。

 

フェイシャル修行中と言うことで

ブログを書いていましたが

フェイシャルサロンを

離れたことですし、

名前を変えたいと思います

(ちい)から改めまして

 

ちずる

と申します

 

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます♪

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

前回、ある出版社から本を

書いてみませんか?という

お誘いを頂いたという

記事を書きました。

 

前回の記事

①本を出版してみませんか?

 

 

 

早速、出版社の方とお話をさせて

頂きました。内容は

 

~~~~~~~~~~~~

①アマゾンで販売する本で

 注文があってから本を作る

 ので在庫は抱えない

 

②流れとしては、これから色々

 取材をしてそれを、出版会議

 にかける

 その会期結果で、出版依頼を

 するかどうかが決まる。

 

③執筆から出版までは

 7か月ぐらいかける

 テーマや見出しは一緒に

 考えてくださる

 

④全部で5万文字ぐらいを

 新たに執筆する

 

⑤出版の際の一時負担金

 がある

~~~~~~~~~~~~

 

というお話でした。

 

私には本当、もったいない

ようなお話ですし

なにか人の役に立つことが

したいという気持ちはいつも

あるのですが

 

これから

仕事を始める準備

と両立できるか?

 

 

ここが一番ネックで

いろいろ考えましたが

断念することにしました

 

本を出版するより

セッションをしたい

という気持ちのほう

が大きいです

 

 

個性数秘学®ドンッドンッ

アロマリーディング起業講座

が終了したのが三月

 

セッションの勉強そのものは

とても充実したものでしたし

改めてこのセッションすごいビックリマーク

と感動していました。が・・

 

恥ずかしながら汗汗汗

PC【集客】の勉強は自分に

とっては大変で疲弊しきって

しまいました

 

たぶん普通の人にとっては

そんなに大変なことではない

と思うのですが、

改めて私のこの視力の状況で

PC(集客)の勉強をするのは

想像以上に大変なことでした

 

 

 

 

講座は無事終了した

ものの後体調を崩し、

ひどい花粉症もあり

なにも手につかない

日々が続きましたが

 

 

最近ようやく体調が戻り

やる気がでてきましたよアップ

 

ついつい

頑張っちゃって

疲弊する

パターンゲッソリ

 

自分の鼓動パターン

を個性数秘学®で

知ることができましたし

 

それに対する対処も

勉強できましたのですが

生活の中で個性数秘学®

を実践していきたいです

 

最後に、出版社の方が

特にどの記事に興味をもって

くれたのか?聞いてみました。

以下にその記事をつけました

 

読んで下さる皆様のお役に

たてるような記事をもっと発信

できるようになりたいです

 

よかったらご覧くださいね♪

ブーブーブー

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆