拡散希望”コロナの真相‼️もぉー気づいて‼️いつまで騙されてるの‼️” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます。

 

フェイシャル修行中と言うことで

ブログを書いていましたが

フェイシャルサロンを

離れたことですし、

名前を変えたいと思います

(ちい)から改めまして

 

ちずる

と申します

 

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます♪

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

皆様、ご無沙汰しております

今日は久しぶりの雨です♪

 

私は、花粉症が悪化して苦しい

毎日を過ごしています。

この時期ですから、スギでなくて

ヒノキかもですゲッソリ

 

毎日酸欠状態で

20年封印していた点鼻薬で

なんとか過ごしています

 

前回のブログで、精油で

アレルギーが良くなったと

いう記事を出しましたが

 

私のアレルギーはまだまだ

重症だということを思い

知らされました~ゲッソリ

 

 

ところで今日は、アメブロ教育

ジャンル第1位の、ありすままさん

のブログを紹介させていただきます。

 

 

 

日本では医療従事者に続き

高齢者にもワクチン接種が

始まりました。

 

先日は、24歳と60歳の

女性医療従事者が

ワクチン接種後になくなりました。

 

私の娘も医療従事者として

働くことになりましたが

ワクチン接種をすると言います

 

もう少し事実が明らかになるまで

待ってと言っても聞く耳を持ちません

 

テレビをずっと見ていると

コロナが本当に怖く

なりますよね?

 

ワクチンさえ打てば、事態が

良くなると思ってしまうのも

よくわかります

 

でも

でも

打つ前にちょっと待って!!

打ってからでは遅いのです

 

 

なぇメディアはワクチンの

効用ばかりを報道し、

危険性についてはほとんど

報道しないのでしょうか?

 

一人でも多くの人に

ワクチンを打って

もらいたいからですが

 

 

なぜワクチンをうって

もらいたいのでしょうか?

 

表向きはコロナ収束ですが

 

 

私はそこに大きな

闇組織の意図が

あると思います

 

そしてそれはあまりにも

深い大きな闇です

 

私は、様々な情報開示

がそう遠くない日にある

と信じています!!

ワクチンについてもです

それはあまりにも深い闇です

 

 

事実が明らかになるまで

もう少し接種を待って

もらえませんでしょうか?

 

 

 

接種後に反応が起きなくても

何か月後、何年か先は

どうなるかわかりません……

 

そのころには、ワクチンが原因

でしたとはなるはずがありません。

 

 

ワクチンにどんなものが

入っているか?

 

どんな意図があるのか?

 

調べた上で

お打ちになるのなら

それは仕方ないと思います。

 

お読みになり不快な気持ち

になられた方がいましたら

ごめんなさい。

 

 

愛する人

夫婦

子供

兄弟

 

これからワクチンを

打つ人、打たない人

闇に向かう人、光に向かう人

分断され、二極化する

のだろうなと思うと、

悲しいですが

 

 

娘や、皆様の心や体の健康を

心からいつも願っております。

 

地球黄金時代へ、一人で多くの

方が進めますように祈ります

 

 

 

以下の記事です

記事の最後のほうにも重要な

情報があります