3年前の投稿記事”皆さん、理想のお顔ってどんな感じですか?” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます。

 

フェイシャル修行中と言うことで

ブログを書いていましたが

フェイシャルサロンを

離れたことですし、

名前を変えたいと思います

(ちい)から改めまして

 

ちずる

と申します

 

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます♪

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

==============

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

===============

 

みなさま、こんにちは。

桜の季節が近づいてきています♪

花粉症は大丈夫ですか?

 

私はアレグラを先日久しぶりに

飲みました。

やはり効きますね~~爆  笑

薬は絶対に飲まない!と

無理せずこの時期を

やり過ごしたいただきと思います。

 


 

 

先日、アメブロに三年前の

記事が表示されました。

 

三年前の今頃は、フェイシャル

の修行をしていて

 

自分はこういう理想

のお顔になりたいビックリマーク

 

お客様には喜んで

頂けるような施術が

できるようになりたいビックリマーク

 

と夢と希望にあふれていた時期

だったなあ~と当時を思い出し

懐かしくなりましたので

再投稿させていただきます。

 

すべてが懐かしいですが

あの、フェイシャルの修行

があって今の私があると

思うのです爆  笑

 

フェイシャルの修行をやめ

フェイシャル自体受けることも

なくなり半年近くなりますが

劣化などはありません。

 

やはりこのフェイシャルの技術は

すごいなあと改めて思うのです

 

 

良かったらご覧くださいね音譜