”マスクにはコロナより恐ろしい発癌性物質や人工寄生虫が含まれています。すぐにマスクをやめて下さ” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます。

 

フェイシャル修行中と言うことで

ブログを書いていましたが

フェイシャルサロンを

離れたことですし、

名前を変えたいと思います

(ちい)から改めまして

 

ちずる

と申します

 

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます♪

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

 

今日はマスクの危険性につい

て書かれたブログを紹介します。

 

今市場に出回っている不織布

マスクのほとんどが中国製です。

 

そのマスクの危険性について

大手メディアでは取り上げませんが

ネット上で話題になっています。

 

口に入れることを想定していない

危険化学物質が練りこまれている

なんと、息を吹きかけると動く

寄生虫まで入っていると言います

(動画で紹介されていますので

ご覧ください)

 

私たちが知らなった闇〇〇は

人口瀬苦計画のために

 

【アジェンダ21】2030年までに人口の95%が削減される!すでに“大選別”は開始されている!? (2017年3月15日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

 

まさかゲッソリ

ここまでゲッソリ

するかあはてなマーク

 

と思う方もおられるでしょう

私も最初はとてもとてと信じる

ことができませんでした

 

でも今は、大きく考えが

変りました

今までの自分の常識

世界観が激変しましたビックリマーク

 

先日、布マスクはダメ

不織布マスク推奨と

政府が言っていましたが

この有害マスクを着けさせる

ことが目的だったと

府に落ちました。

 

 

今は情報戦争

の時代ですメラメラ

 

自分の身

は自分で

守りましょうビックリマーク

 

のちにくる、私たちの

平和の時代のために

 

私はこの記事を読み

市販の不織布マスクを

珪素を薄めた水で

消毒して、日光で乾かして

使おうと思います。

 

本当に使いた

ありませんが

 

マスクを外す最初の一人に

なる勇気もないので汗汗

 

せめて、皆様にお伝えして

いきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

より詳しい情報が書かれています

ぜひご覧ください!

皆様の心と体の健康を心より

願っております爆  笑