次世代美容!今のあなたのお顔に合わせて自動ブレンドする美容液 資生堂Optnue | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

 

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段階

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

いつも

たくさんのいいね!を

ありがとうございます!

元気を頂いています♪

 

 

今日は新しい美容の話

をしたいと思います。

 

資生堂さんが

すごいものを作ったようですよ♪

 

 

 

Lotスキンケア

システム

オプチューン

(Optune)

https://life-channel.jp/beauty/optune2005/

 

 

 

最先端の皮膚科学研究や

美容技術の発見に

デジタルテクノロジーを

かけ合わせることで

各々の肌の個性に

合わせたスキンケアシステム

を開発しました。

 

具体的にどんなことが

できるかというと‥

 

専用スマートアプリで肌を

撮影すると、マシンがデータ

を解析して、気象条件など

も合わせて肌状態を分析

5本のカートリッジからその日

の肌に状態にあった

美容液、乳液を自動でブレンド

調合するそうですよ!

 

β版パートナー募集は

もう締め切ってしまったよう

ですが大好評のようですので

早く一般の人も使える

ようになるといいですね♪

 

 

 

その人個人に合ったお洋服を

選ぶのに参考になるのは

骨格診断、顔タイプ診断

パーソナルカラー診断など

がありますが

 

今後は美容も個人個人

のお肌の状態に合わせる

システムが主流になって

くるのかもしれませんね♪

 

今の時期、乾燥などで

お肌の調子も悪くなりがち

ですから、自動でブレンド

してくれるこんなシステムが

一般的に使えるようになると

良いと思います♪

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

私の文章が少しでもあなたの

人生を励ます力になれば

幸いです