リーディングで言われたことが | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

 

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段階

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

たくさんのいいね!を

ありがとうございます!

元気を頂いています♪

 

 

今年も残すところあと

少しですね。

月日が経つのが年々

早くなりますが

今年は特に早いです

 

自分を取り巻く環境

自分の心境

 

大きく変わりました

 

 

この一年迷うことが多く

今まで受けたことのない

 

「オーラリーディング」

「カードリーディング」

 

を受けてみましたが

そこで頂いたお言葉が

極似していたのです

 

その内容は

====================

 

①人生の目的は

「癒し」である

 

②家族の中で学んできた

 

➂もう学びは終わった

今後は人に与えるように

 

④まだ才能は開花されてない

高い周波数、情報をもって

いる。上(ハイヤーセルフ)とは

まだつながっていない

====================

 

オーラリーディングはそれに加え

 

「あなたはとても強い人

人と人をつなぎ

人を癒す大きな力がある

もっと人とコミュニケーション

をとり人々と支え合うように」

とありました。

 

 

内容が似ているので

とても驚きましたが

 

私にはとても

信じることが

できませんでした。

 

私は自分に自信が全くなく

自分にそんな力など

あるわけがないと

思いました。

 

強い人?って言われても

私は障害もあり

年齢も重ね

何者にもなれなかった人

なのに‥って思いました、

 

人とのコミュニケーションを

とるようにと言われても

そもそも苦手なことだし‥

 

 

そう思いそのあとも

まだまだ自分探し

が続きました。

 

そして大野梨咲さんの

セッションを受け

すべてがつながりました

 

大野梨咲さんのブログはこちらです

美女研究家で個人セッションを多く

されております♪

https://ameblo.jp/bijonotatazumai

 

 

 

 

それが

「踏み出す力」

につながりました。

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

私の文章が少しでもあなたの

人生を励ます力になれば

幸いです