そのフェイシャルのすごいわけ ① | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段

に入っております!

 

 

わたしのこと

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

みなさま、こんにちわ。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

今お世話になっている

フェイシャルサロン

に出会い二年が

過ぎました。

 

このフェイシャルサロン

に出会う前は

ハードなマッサージ

やフェイササイズ

 

ポトックスやヒアルロン酸

を入れていました。

 

美容医療は即効性が

あったのですが,,いつも、

効果、持続性、費用

の心配をしていました。

 

なにかもっと画期的なものは

ないだろうか?

ずっと探していて、この

フェイシャルサロンに

たどり着きました。

 

 

すべてオールハンド

施術のみで

一回ではっきり

わかるほど目に

見える効果があり

本当にびっくり

したものです。

 

 

 

なにしろ、自分の中には

 

きれいになる

 = 

痛みに耐える

 

という刷り込みがあったのです。

 

そのフェイシャルサロンの施術

は本当に気持ちが良く

今までの刷り込みを

変えるものでした。

 

 

 

そのフェイシャルサロン

に出会う前は

 

エステなんかで

顔が変わるなんて

ありえない!

 

エステで

顔が変わるなら

苦労しないし!

 

 

って思いこんでました。

その思い込みも間違いだと

わかりました。

 

 

 

皆さま

 

お顔のたるみが気になるときに

お顔ばかりいじっていませんか?

 

たるみは

頭のてっぺん、東洋医学のツボ

でいうと「百会」というところ、

そこから始まってきます。

顔の前面も後面もすこしづつ

落ちてきます。

 

均等に落ちるのでなく

その方の骨格によって、細かく

バラバラに落ちてくるのです。

 

だから、へこむ部分とたるんで

膨らんだ部分が顕著に表れます

表面がボコボコしてくるのです。

 

怖いですよね!

 

 

なので、顔の一部分だけ

意識して直しても

意味がないし、全体

から見てバランス

が悪くなります。

 

 

私はそのことを

知りませんでした。

 

そのフェイシャルサロンの

「顔」の定義は頭の部分の

首ののど仏から上を、すべて

「顔」ととらえます。

 

 

 

 

続きはまた次回に☆

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆さまにとっても良い一日で

ありますように☆