次世代美容!オーダーしみ隠しシート☆美容業界にもAIの波(^^♪ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

 

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段階

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

読者様がとうとう300名

を超えました!

なかなかリアルで話せない

こんな重い話を読んで

頂きありがとうございます!

 

皆さまのいいね!が励みに

なり今日も生きていけそうです♪

 

重い話ばかりでなく時々は

皆さまにためになる美容の

情報も発信していきたい

と思います☆

 

 

 

今日は次世代の美容機器

パナソニックの

スノービューティミラー&

メイクアップシートを

ご紹介させて頂こうと思います

 

 

 

とうとうメイクの世界は

こうなっていくのね~!

と驚きましたが

 

最先端ミラーと

「人工皮膚」印刷で

特殊メイク並みの

しみ隠しができる

そんな時代がきましたよ!

 

この美容機器は銀座の

「Panasonic Beauty SALON 銀座」

https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/01328/

に設置されているようです

遠方の方はごめんなさいね。

 

その美容機器で

顔認識技術を使ってシワや

毛穴、潜在シミなどの肌分析を

行い結果を表示するそうです

 

しみを隠すシートを付属の

プリンターで印刷して肌に

貼り付けるしくみです。

 

極薄シートなので貼っている

ことには気づかれないようです

 

シートの境い目は

ファンデーション

を塗ればなお良いみたい。

 

取るときも水に濡らすだけなので

超簡単♪

 

機器上でARのバーチャルメイク

を試せるほか、自分で編集する

ことも可能だそうですよ!

 

すごい時代が

来ましたね!びっくり

 

試した人がいれば感想を

伺いたいものです!

 

そのうちメイクは

「塗る」ではなく

「貼る」の時代に

なるのかもしれませんね

 

好きな「お顔」を

オーダーして

貼れる時代になると

いいですね♪

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

私の文章が少しでもあなたの

人生を励ます力になれば

幸いです