12月に復元ドライヤーの新バージョンが発売されるようです♪ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

 

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段階

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

主人のために色々な福祉用具

を家に入れてます

 

直径4センチぐらいの太い

天井までのツッパリ棒

を寝室からトイレまでの

彼の動線に8本立てました。

 

小さい子なら喜ぶ(笑)

ジャングルジムのようですが

これで夜中のトイレも

一人で行けます。

ありがたいです

 

たくさんのいいね!を

ありがとうございます!

元気を頂いています♪

 

 

今日は最近買った

ドライヤーのことを

書きたいと思います

 

皆さまは

「復元ドライヤー」

はご存じでしたでしょうか?

 

 

2016年発売当時は

大変な人気で品薄状態が

続いたようです。

 

私は知りませんでしたが

美容に詳しい方なら

ご存じの方も多いでしょう。

 

 

このドライヤーの

良いところは

 

~~~☆~~~☆~~~☆

 

①遠赤外線なので熱くならない

 

②育成光線なので髪が若返る

 

➂髪だけでなく身体や顔にも

使える

 

④電気代が安い

750Wなので通常の半分程度の電力

 

~~~☆~~~☆~~~☆

 

 

 

 

使用した感じは

 

~~~☆~~~☆~~~☆

 

①本当に熱くならないです

気持ちの良い暖かさです

 

②「天使の輪」ができました!

 

➂水分が飛ばないのでしっとり

とした仕上がりになります

 

④私は肩こりがひどいのですが

首の付け根に当ててみると

気持ちの良い暖かさでずっと

当てていたい感じです。

完治はしませんが状態は

少し良くなりました。

 

~~~☆~~~☆~~~☆

 

50代の私の髪の毛でも

「天使の輪」が

できたのは嬉しい

驚きでした!

 

 

 

デメリットもあると思います

 

~~~☆~~~☆~~~☆

 

①乾かし方にコツがいる

 

②乾くのに時間がかかる

 

➂デメリットとされている

音の大きさは難聴なので

問題なし(笑)

普通のドライヤーよりは

かなり音が大きく重いです

 

~~~☆~~~☆~~~☆

 

 

私は髪が細いので

ボリュームを出すために

乾かすときには頭を下に

して振りながら乾かします。

 

このドライヤーはその使い方

はNGのようです

ドライヤーをかなり地肌や

髪に近づけて手ぐしでとかす

ように,、そしてドライヤーを

振らないように上から下に

そっと乾かします。

 

なのでボリュームは

出ません‥ショボーン

 

 

このドライヤーが適した人は

 

髪が太く広がって

しまう方、また

バサバサして

まとまりにくい方

そんな方には

最高の仕上がり

になるのでは

ないかと思います♪

 

 

 

 

来月に新しい

「復元ドライヤー

Pro」

が発売されるようですよ♪

 

 

少しお値段が高くなるようですが

育毛効果はそのままに

音が小さく重さが軽く

なるようですよ♪

 

 

 

この復元ドライヤーProは

12月からの限定予約販売になり、

ご購入の際にはルーブルメゾンに

ご登録をいただいたのちに、

ルーブルメゾンから予約する

手順となっているようです

ちょっと面倒ですね

 

髪の毛にツヤドンッを出したい

方の参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

私の文章が少しでもあなたの

人生を励ます力になれば

幸いです