このゆきさんのブログ好きすぎる🥺💖

 

 

"ほしいものがあっても売り切れるまで待ってた

なぜならお金が無くならなくて済むから"

 

この話共感しまくる方多いのでは🥺‼️

 

 

私も昔そうだったよ〜

 

行きたかったイベントがあって

何度も募集フォーム見てたのに、

募集終了になってしまって。。。

 

そのときは、

 

「まあ、行かなくても今幸せだからいいよね」

「お金減らなくてよかった!!」

 

って安心感とか感じてさ!!

 

だから行かなかったことが

正解って思ってたんだよね

今ならわかる。。。

 

それエセポジティブ

ですから😂😱!!!

 

 

もちろん今のままでも幸せだったよ。

でも本心は変わりたかった!!!!

 

なんでも叶うなら、、

 

もっと豊かになりたかったし

私も自分の力を誰かのために使って

極上の幸せを感じたかったんだから!!!

本当の望みを叶えてないのに、

これでよかったと思うのは

妥協です。

 

 

私のブログを読んでくれてる

ももらーのみんなもそうだと思う☺️

 

仕事があり、会社の人も悪い人じゃないし

お給料も別に悪いわけじゃない。

 

そこそこは幸せ。

 

 

でもでも、、

本当は変わりたいんでしょう??

 

 

幸せなのに望むのは

エゴなのかというと違う!!!

 

もっと豊かな世界を

望むのはエゴなんじゃなくて、

 

あなたがその世界にいけるから

望みが生まれてるんだよ😭💖

ゆきさんもおっしゃる通り、

 

豊かになるためには

お金を出すのはマストです!✨

 

 

お金を支払う怖さから逃げていても

一生好きなものに囲まれることはないし

周りにいる人も今のまま。


扱えるエネルギーが変わらないから
生きるステージは変わらないよ

 

 

人生に本気になろう!!!

一度きりの人生本気で変わりたいなら!!

 

才能を活かして豊かさも

愛も自由も手に入れたいなら

 

才能ゼミで待ってるよ

 

 

お金のブロックを外したい方は

このブログも参考に☺️

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡お申し込みはこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡