こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

今日は

旦那さんの誕生日プレゼントを見に伊勢丹へ✨

 

 

なんだけど

特に今欲しいものがないらしく、

 

私の化粧品を買い、

 

私が欲しいドライヤーと

スチーマーをみて終了😂💓

 

 

👨「付き合いが長くなると

  男性って誕生日何もらうんだろうねえ?」

 

👩「一緒に過ごす旅行とか食事じゃない?」

 

 

ってただ私がやりたいことを伝えたら

 

私が行ってみたかったレストランに

来月末一緒に行くことになったよ🥺💓神

そして私が数日前にいい夫婦の日(11/22)

アピールをしていたこともあり、

 

お花欲しいんでしょ☺️?

って買ってくれて、

 

今度スチーマーも

買ってくれることに😭!!💓

 

 

か、神旦那さま👼💖

 

 

昔から最高の旦那さんだったけど、

 

ハイブランドや高級店嫌いだったし

私のビジネスにも反対だった🥺

 

 

今は私の欲しいもの、行きたいことを

叶えてくれるようになったのです🥺💖💖

 

 

彼が変わったのは

私が変わったからだね😉

 

パートナーは1番の自分の鏡だから🪞✨

そしてプレゼントが巡ってきたのは間違えなく

 

セルフクレンジングで

たくさん手放したおかげ!!

 

私だけじゃなくももらーのみんなも

パートナーからプレゼントが巡ってきてるの😍


古いエネルギーを手放せば
 

余白に新しい理想のものが
必ず入ってくるんです!!!✨


理想のパートナーシップも、
お金も、ハイブランドのプレゼントも💓



手放しは洋服や写真データなど
小さな断捨離ももちろん効果的!!!

 

 

でも大きなものを手放せば
入ってくるものも大きくなるからこそ、

 

セルフクレンジングセミナーでは

 

みんなが自分では手放せない

重ためのやつを一緒に手放そ💖

 

 

私の基準を話すのでそのまま真似してね😆



2022年の初めに一気に軽くなって

新しい自分に生まれ変わろうね🤩✨

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡