こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

もし私が才能ゼミに参加したら…

カリキュラムに関係なく
ももちの力を存分に使う☺️


3ヶ月間LINEはし放題なわけで。


どのビジネスをやるか迷ったら聞くし、


お客さんが来なくて困ったら

アドバイスをもらう💓

シェアしてもらったら、

認知あがるなあって思う💓

 

とかね!



ずるいって思った?


でもこれが他力を

使うってことなんだよ☺️💓

そして


この子のお願いは聞きたい💓


って人もいる🙈💓💓



そういう人は自分の利益だけのために

頼っているのではなく。



相手も輝かせる頼り力

を使ってる!!



私は無意識に得意だったの💓



なので、

会社でも営業TOPの人が

私だけに個人指導教してくれたり

ゆきさんにも、ももちは

甘えないのに面倒を見たくなる!

って言ってもらってきた✨


この理由が最近分かったんだけど、

 

自分も相手も輝かせる頼り力

 

だったの!!
 

 

その結果、愛されていた上に

仕事がうまく行くようになったんだよね💓

みんなは、

 

自分だけで

頑張らなくていいなら...✨


他力を使ってなんでも

夢を叶えられるなら...✨


どんな夢を叶えたい?


私はこれからも

仕事をさいっっこうに楽しんで


自分の経験とをたくさんの人に伝えて


大好きなCHANELやDiorのお買い物を楽しんで


みんなに愛されて助けられて

生きていきたい🙈💓💓


そして同じく、私が力になれる人は
全力で助けたいって思う☺️💓


相手も輝かせる頼り力は


才能ゼミでマスターできる


から楽しみにしててね✨✨✨



 一緒にずるいくらいに愛されて...💓

人生を激変させる3ヶ月を過ごそうね😍😍


ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹最高のアイディアが沸いた!どの情報を見るかが運命を分ける

🌹DIORの靴を買うためにしたこと♡

🌹どの環境でも、いつも頑張らなくちゃいけない立場の人へ

🌹銀行員を手放し、海外移住♡生徒の夢が叶うよ〜!

🌹TOPの人に助けてもらう方法♡やるべき2つのこと!

🌹ハイブランドプレゼントの裏側♡今週はこれを徹底したよ!

🌹お願いしてないのに、旦那さんが仕事を手伝ってくれることになった♡

🌹夫婦で豊かさ爆上がり♡今度は80万円が巡ってきた〜!!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡