こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

前回超満員で

大好評だった継続講座♡

 

 

愛されキャリアアップ

2期を開催します!

 

▷詳細&お申し込みはこちら

この講座は、

 

 

・好きなことを仕事にして、

 きらきらしてる人が羨ましい 

 

・自由な働き方に憧れるけど、

 なにから初めていいか分からない

 

・新しいチャレンジが怖くて、

 いつも一歩踏み出せない

 

 

 

そんなお悩みを持つ方に

 

 

自由に私らしく

働けるようになってほしい♡

 

 

そんな想いで作りました✨

 

 

 

一日の半分以上の時間を占める仕事!

 

 

一度きりの人生だからこそ

 

 

ワクワクする仕事を選んで♡

大好きな仲間と遊ぶように働く♡

 

 

最高に楽しい毎日を

過ごしませんか?

そのために、大事なのは

 

自分を知ること♡

 

 

みんな生まれながらに

“才能”という

魅力のカケラを持っています✨

 

 

でも自分の良さって

自分ではなかなか気づけないんです...

 

 

 

講座では、

 

1000名以上のキャリアコンサルをしてきた

自分辞典プロアドバイザーのももちが

 

 

あなたの資質(得意や才能)を

しっかりと見極め、輝かせます!

 

 

そうすることで

 

♡好きなときに好きな場所で自由に働く 

 

♡副業のままOL以上に稼ぐ

 

♡お金を気にせず、

 高級レストランや海外旅行に行く

 

♡多くの人に選ばれて、

 仲間やお客様に愛される

 

 

 

こんな憧れの

ライフスタイルを

 

幸せに軽やかに

実現できるんです!

継続講座1期生も

 

 

0からビジネスを始めて

たった2ヶ月半で大きく変化♡

 

 

✔︎モニターを募集した途端に

 何件も依頼をもらった!

 

✔︎出すサービスが次々に満席に!

 

✔︎はじめてのサービスで

 3万円以上売り上げ!

 

 

などなど

 

 

 

自分の魅力に気づき、

活かすことで

 

 

"憧れ"だった働き方を

どんどん実現しています♡

変化するためには

行動が重要♡

 

 

愛されキャリアアップ塾は、

 

 

✔️自分の魅力ポイントが分かる

 

✔️自分にぴったりの副業が分かる

 

✔️人気起業家たちの当たり前が知れる

 

✔️いつでもももちにLINEで相談ができる

 

 

 

と、仲間と高め合いながら

みんなで一緒に頑張れる♡

 

 

だから自然とどんどん

行動ができちゃうんです!

image

成功法則はひとつじゃない♡

 

 

あなたらしく輝ける働き方は

絶対に見つけられます✨

 

 

 

一緒に3ヶ月後に、

 

 

想像もしていなかったような

豊かさをOLのまま手に入れましょう♡

 

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾2期

 

💎詳細&お申し込みはこちら💎

 

 

お会いできることを楽しみにしてます🐰

 

------------------------------------------------------

6/26(土)限りの特別開催!

 

ワクワクを深めて♡

 理想の働き方を叶えるお茶会

🌹詳細&お申し込みはこちらから🌹

------------------------------------------------------

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡