初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

 

今は回復して元気です!チョキ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

メガネ 別れ①

メガネ 別れ②

メガネ 別れ③

メガネ 別れ④

メガネ 別れ⑤

 

 

奴へ最後に送りつけた

LINEへの反応は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何もなし。
既読スルーで終了です。

 

 

 


そこで、
私が感じたんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心底ゾっとする……

 

 


この人さ、

 

 


ずっと話し合いから
逃げてるんですよ

 

 


今回の付き合いって
アプリでやりとり数日→フェードアウトとか、

なんとなく自然消滅じゃないし

 


私から好き好き言って
付き合ったわけじゃないし

むしろまだそんなに好きじゃなかった笑

 

スタエフでも蛙化現象?とか騒いでたし





話し合いができないと

結婚生活は基本破たんします。

 


未婚とはいえ

私もそれなりに人生生きてきたんで
周り見てれば

それはよく分かります

 

 

 

 


だからさ、

 

 

 

 


この人順調に
地獄の結婚生活への道

歩いている風に見えて…

 

 


スペック的なところが

いわゆるハイスペだったんで
それなりに自信もあったと思う

 


でもその過信ゆえ
自分が恐しい見落とししてることに

気づいてない…

 


私がわざわざ
指摘してあげたのにね

まぁぶちのめす気持ち9割でLINE送ったけど笑

 

 


大人になって

間違いを指摘しくれる人なんて

なかなかいないから

 

 


過信って恐い

盲目って恐い

 

 


私はこんな男と
別れられて
幸せです。

 

 


メガネ 完

さんも付けるか、こんな奴爆笑笑い

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

というわけで完全復活してます♡

 

 

フォローしてね…