初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

 

今は元気に回復してますチョキ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

続きです

メガネ 別れ①

メガネ 別れ②

メガネ 別れ③

メガネ 別れ④

 


奴がしたことで
私の逆鱗に触れたこととは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


妹への出産祝いを

渡してきたことです

 

 

 


これを渡すっていうのはさ、

 

 

 

 


浮気しながら

付き合ってる相手には

しちゃいけないんだよ。

 

 


まだ結婚決めてない段階の付き合いは

まだお互い、男女だけの話ですよね

 

 

 

 

 


でもさ、

 

 

 

 

 

 


付き合って相手の家族に
何らか接触していくって
もう家全体の話なんですよ

 

 


しかもね、
ブログでは初めて言うけど


生まれたての甥っこ
産後ちょっと入院してて

※今は退院済

 

 


病院から妹が送ってきた

画像とか動画観ると

涙が出てしまう泣くうさぎ

こんな小さいのに頑張ってる命...

 

 

 


中途半端な姿勢でフラフラしてる奴が
私の大事な妹に近寄るな
穢らしい

 


私の大事な家族を

バカにしてるのか?

それは私が一番嫌いなことだよ

 

 

 


なのでこのよう

にLINEを送りつけてやりました

※妹が送ってきた甥っこの写真も添えました

 

 

 


奴からの反応は、、、

 

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

 

 

 

妹のとこ行ったとき

めちゃくちゃ疲れたしストレスたまったけどね笑

それでも大事な家族です

 

 

フォローしてね…