初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

 

今は元気に回復してますチョキ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

こいつ、真っ黒だわ昇天

 

 

 

 

繰り返し言うけど

私はまどろっこしいのが苦手なので

 

 

 

 

 

 

その日にすぐ電話しました。

 

 

 


「うちらアプリで
知り合ったわけだけどさ~

もうアプリって退会してる?」

 


「あ~もう退会したつもり
だったけどなぁ」

 

 

 

 

 

いや、

全部知ってんだけど笑

 

 

 


「あ~ゴメン、
実はアカウントあるの見つけて…」

 


「あっそうなの!?
じゃあ今すぐ退会する!
今するね!」

 

 

 

 

 

 

・・・

 


この野郎…
このまましれっと
逃げられると思ってる!!

 


もうここまできたら
私も切札出すしかないじゃんか~!!

 

 

 


逃がすかぁぁ~!!!

 

 

 


「いや、ホント悪いんだけど… 

私、偽アカウントでいいねして
マッチングしたんだわナイフ

 

 

 

 


それを聞いた彼の反応は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あっそうなの?」

 

 


コイツ

サイコパスか?って

くらいの通常運転爆笑

 


電話したとき奴は外だったから

平静よそおってるだけだったとは思うけど指差し

 

 

つづく…


 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

 

 

このあたりが

リアルタイムですねぇ…昇天

 

 

フォローしてね…