初めまして花

婚活うつでニートになった
アラフォー女子です

今までの婚活のこと、これからの仕事のことなど考えながら

人生立て直し中の日々昇天

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

 

 

こんにちは、あさひるですにっこり


今日は
婚活うつからニートになった経緯
大まかに書いていこうかとパー



ざっくりの流れなんですが


2020.春 相談所に入る(1年)

2021.夏 婚活コンサル受ける(半年)

2023.3 精神科に行く

2023.5~ 休職




大体こんなカンジでした
合間にちょこちょこアプリもしてたり花




相談所のときに
本当に本当に本当に
ムリしすぎてしまって…


詳しく書いていくつもりだけど
1年でお見合い56人としてましたね…魂が抜ける



私HSP気質あるんで
たくさん人と会ってくの
向いてないんですよ笑い泣き

じゃあやるなよって感じなんですが…




そんなムリがたたって
躁うつ病の診断を
もらってしまいましたが…







現在は
とても元気ですキラキラ




病院通いは月1~2回で
薬も今は漢方だけになってます
(前は抗うつ薬?みたいなのも
週2、3飲んでた)



生活も落ちついて


朝6~7時起き

夜は10~11時に寝る


という良い子なスケジュール笑



家事もひととおり
できていますニコニコ



初めての精神科から
早3ヶ月……


ホントに回復できてよかった泣





ただね……





私、いま……






婚活ブログ、
読めないんですよ……




婚活ブログ読んでると
つい泣いてしまうんで……アセアセ


自分に刺さる内容や
同じ体験の記事でなくても
条件反射でスーッと涙が……驚き

 

 

 

stand.fm(音声配信サービス)
ここでも婚活ブログで泣く件を話してたり…笑い泣き

 

 




完全にムリ、というわけでは
ないんですけどねアセアセ



そんなんで
よく婚活ブログ書くなって
感じなんですが……昇天


落ち着いて
いろいろ考えられるようになって


やっぱりこれには
向き合っておかないとなぁ

思うところがありまして……



自分の弱いとことか


やりたいこととか


これからの人生考えると



振り返っておく必要はあるな、と




幸い自分ひとりで
ブログ書くのなら泣かないので爆笑笑


そんな感じで進めていこうかと思います



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりキラキラ

 

 

フォローしてね…