初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

 

今は元気ですチョキ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 



アプリ使ってるぞ

この野郎~むかつきムカムカムカムカムカムカ

 


さて、

私はまどろっこしいことは苦手なので

罠をしかけることにしました


偽プロフィールを作って

彼にいいねするというチョキ

 


もうね、超テキトーだった!

プロフ文もその場で

例文コピペして5分でつくったんだけど
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1時間後にマッチング♡
 

 

おいお前!!

仕事中にアプリちまちま開けてんな!! 

そんなんだから社蓄なんだよ!!!


※彼はハイスペな分超忙しい
今となってはウソかホントかわからないけど

 


マッチングの通知来た5分後に

私にLINE返信するのもやめろ~!!!魂が抜ける笑い
 

 

 

 

さて、

 

 

どう料理しますか...ナイフ

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

 

 

この日の直前のお話

落差がすごぉい爆笑

 

 

フォローしてね…