初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯


現在は回復して超元気ですニコニコ気づき

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

メガネさん①

メガネさん②

メガネさん③

メガネさん④

 

 

デートでごはん食べたあと

道端で急に告白してきたメガネさん!笑


私が取った行動は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「はいっ」と 即答。

 

 

 


それでね、

即答はしたけど 

 

 

まだ彼のこと
そんなに好きじゃないんですよ(爆)

まだデート2回しかしてないし!笑い泣き

 

 


彼のスペックが

婚活市場で高いのは重々承知! 

顔、年収、コミュ力などなど

 

 

でも特に好みではないのよ!
有り寄りの有り!ですけどね

 

 

 


じゃあなんで即答だったのか?

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「彼氏がいる」という段階に

いい加減進みたかったからです!!


 

もうずーーーーーーーーーーーーー(長)っと


新しく知りあって

 

何回か会って

 

終わって…


 

を何年も繰り返してたから 

実のある経験値積みたい!
強く思ってたのよね…泣くうさぎ

 

 


だから彼が仮に
既婚者だろーが

宗教あろーが
ヤバい性癖あろーが笑


付き合うってだけで

全てがプラス!!

 


付き合った段階で

婚活的に気をつけること

やるべきことは
付き合わないとできないのよ!!!笑い泣き

 


なので
彼にひと目惚れ
みたいな甘い理由でなく笑 

経験のためにOKさせてもらいましたOK

 

 


しばらくは彼氏持ちにて

ブログお送りします~ニコニコ気づき

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

 

 

 

メガネさんシリーズです笑

 

 

フォローしてね…