コストコ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お義母さんと妹がコストコさんへ音符


クロワッサン🥐

前は1000円切ってたけど値上がりクマムシくん

でもこの大きさでバターを使ったクロワッサンが1個100円っていうのはすごいヒヨコ

さば水煮缶

いろどりソルト

手羽先焼く時に欠かせないスパイス星

ほぼ手羽先にしか使ってないけど、底をついたので

リピスター

メキシカンサラダラップ

もう残り2個になってるけどダッシュ

冷凍餃子

冷凍海老

冷凍パティ

手軽に朝マックのマフィンがいただけちゃうスター

子供も大人も好きで2袋目のリピ星

無添加なのも嬉しいニコニコ


たまごと牛乳

妹のところとシェアスター

つるしベーコン

ゴールドキウイ

フリルレタス

とりもも肉

牛バラ

豚バラ

小分け中ダッシュ

ハニーグローパイナップル

はちみつ

だいたいいつもの定番品でした星