ハイショップフジタ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ハイショップフジタさんへ久々にニコニコ


3代目の方が独学でスイーツを学び、本格的でおいしいスイーツが話題になっているローカルスーパー星


この週末にPS純金さんの放送があったので、インスタによると今は混雑がものすごいことになってるそうです不安

11時頃がお惣菜やらも並んだり、スイーツもフルで並び始めるらしい二重丸

今回は13時すぎに行きました星

インスタで話題になったアレはすごい怪しいネーミングになってた笑泣き笑い

そして売り切れダッシュ

食べてみたかったな星

ずらりキラキラ

いちごたっぷりゼリー

ぎっしり入ってます🍓

娘大喜び花

台湾カステラ

密度のあるシフォンケーキみたいでふわしゅわで美味しいグッ

ミルクレープ

これもいちごたっぷり🍓

クリームも美味しい飛び出すハート

なかなかこの量のいちご入ってないよね星

ストロベリーパイ🍓

カスタードもたっぷり、タルト台もグーウインク

高さもなかなかよキメてる

かぼちゃのプリンタルト

かぼちゃのプリンにタルトにいいとこどりケーキ🎃

このかぼちゃプリンもカンポドォロさんのプリンに近くねっとり濃厚目がハート

かぼちゃのプリンとチーズケーキの組み合わせもあったけど、それもいいなぁ飛び出すハート

あのロータスビスケットにサンド系もあるなんて知らなかったにっこり

バニラとチョコがあって迷いつつチョコに🍫

この日も色々新しいスイーツがあって、どれもこれも迷って楽しかった昇天

また混雑が落ち着いたら伺いたいですよだれ