初めてずっと気になっていたパンパンチュチュのスカートを購入しました♡

一番あわせやすそうなこのタイプにしました♡


とてもふわふわで想像以上にかわいかったです♪


梱包の仕方がとてもかわいくてリボンゴムやかわいい巾着がついていてぜひまた買い物したいです♬





西松屋で人気のカーディガンを買いました(*'▽'*)


無地のもかわいかったけどこういうデザインのはもっていなかったのでハート柄にしました♬

あと三女にはデザインがかわいくて♡♡


夏頃にたくさんきせたいなぁと思います☆




子供たちの洋服のサイズアウトが激しくて
3人ともちょこちょこ買い足し中です(´Д`)

プチプラものしか無理ですがかわいいのみつかればいいなぁ♡♡

次女用にしまむらで発見しました♬


ピンク♡


春らしくて程よくふんわりしてます♪
980円でした(*'▽'*)