1日過ぎるのが早すぎてあっという間に1ヶ月たってしまう(゜Д゜;)

最近雑貨屋さんでかわいい靴下をみつけたので購入しました☆


三足1000円でした(。>ω<。)



マイメロちゃんは赤もありましたがピンクを♡



苺もかわいい♡♡

靴下よく落としてくるので気をつけなきゃ∑(OωO; )です
先週マザーガーデンに行ってきました(*'▽'*)

長女はしろたんが好きなようで4匹購入しました(^◇^;)

あれっチョココロネが反対∑(OωO; )

チョココロネ♡ぴよちゃんしろたん♬


ももいろ♡いちごしろたん♪


大きいのは置き場所に困るなら音がなるサイズがちょうどいいです(〃'▽'〃)

次女はいちごとうさももちゃんが好きなようで(゜ω゜)幼稚園にもっていくものもちょこちょこ集め中です☆
先週松坂屋でBarbieを見に行ったけどコレだ!っていうのがなくて長女のものはまた次回買うことに(。ノωノ)

次女には可愛いものをみつけて本人も気に入ってました♡

メゾピアノのワンピとトップスのセットです♡


柄もデザインもお得感も可愛い♡♡


単品使いもできる(*'▽'*)

pinkもすっごくかわいかったけどサイズがなくて(。>ω<。)

100サイズまでの作りらしいので3歳くらいまでのお子さまにオススメですヾ(o´∀`o)ノ