- 前ページ
- 次ページ
今年はblogをかこうとおもっていたらもう15日(。>ω<。)
今日から続けていきたいとおもいます♪♪
では早速♡
絶対買うことはないと思っていたEARTHMAGIC。
次女がやたらイチゴが好きで気になってはいたものの、昨日お店にふらっと入ったら人気な理由がわかりました(。ノωノ)
可愛い♡♡♡
でも定価では買えないからセール時でよかったです(>_<)
トップスはサイズがなくて楽天で探して注文しました♬スカートもピンクが本当は欲しかったけど黒しかなく(゚ロ゚)

色合いも形も可愛すぎました(。>ω<。)

長女も気に入ってくれたみたいで良かったです(∩´∀`∩)
もうサイズも色もほとんどなくなってきてますね(´Д`)
今日から続けていきたいとおもいます♪♪
では早速♡
絶対買うことはないと思っていたEARTHMAGIC。
次女がやたらイチゴが好きで気になってはいたものの、昨日お店にふらっと入ったら人気な理由がわかりました(。ノωノ)
可愛い♡♡♡
でも定価では買えないからセール時でよかったです(>_<)
トップスはサイズがなくて楽天で探して注文しました♬スカートもピンクが本当は欲しかったけど黒しかなく(゚ロ゚)

色合いも形も可愛すぎました(。>ω<。)

長女も気に入ってくれたみたいで良かったです(∩´∀`∩)
もうサイズも色もほとんどなくなってきてますね(´Д`)
アースマジック 31-175[2013秋冬セール商品30%OFF]EARTH MAGIC いちご総柄スカート |



