日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

何気なく安売りしてたから買った三ツ矢星

プレミアムスイートキラキラ

買ったその日に飲めばよかったのに、数日後に飲んで美味しさに気づくダッシュ


これは箱買いしたいと、スーパーに向かうも時すでに遅し魂一個もなかったダッシュ

59円だったもんなぁダッシュ2個しか買わんかったことを後悔スター



三温糖を使っているからか、甘さがまろやかで美味しい流れ星

しかたなく、Amazonさんで買ったものの値段が全然違う〜赤ちゃん泣き

旦那がミスド買ってきてくれたむらさき音符

辻利コラボの抹茶ドーナツ🍩

生ドーナツっぽいしっとり食感とあんこと抹茶がたっぷり美味しかったくちびる

今年もざるラーメンがきたぁ🍜

ほんとはスガキヤさんに行きたいけど、おうちでも手軽に音符

そのうちスガキヤさんでダブルつけだれたべにいきたい流れ星

この前、お姉さんからピスタチオもらって食べたら美味しさに気づいたくちびる

さっそく買ってみたピンク音符美容にもいいしグラサンハート

残ったカレーでカレーうどんニコニコ

久々に生春巻きを作った飛び出すハート

カニかま、きゅうり、ベビーリーフ、さけるチーズ、アボカドと盛りだくさんに巻きました音符

作る時間が30分ぐらいしかなかったのでお手軽系笑い

アスパラの肉巻きはお義母さんが作ってくれてた星

ウインナーとブロッコリー茹でて、生春巻き巻いて、冷奴出しただけうずまき

ラルクさんのライブDVDゲットしていないのがまだあったトランプハート

2000年のREALIVEトランプクローバー

子供たちがあるお菓子を手当たり次第に食べてしまうので、箱の中に隠して1日分だけ置いておくシステムにしましたダッシュ

チャーハン

コストコのマリナラソースでトマト煮込み🍅

エリンギと舞茸のバター炒め、切り干し大根

トマト煮込みにはかさ増しに新じゃがも入れましたクローバー

焼きそば

炊き込みご飯、厚揚げ、ちくわときゅうりの大葉の酢の物、金時豆

焼うどん

青椒肉絲、五目豆、かぼちゃミルクスープ

八百屋さんでルンルン

ミニトマトの試食があって、おいしー買ってーっと子供におねだりされて🍅

ちょうどいいサイズのコーラとリアルゴールドが安くなってたので買っちゃった音符


ドンキーさんでよく買うギガ盛りの鶏肉スター

トマトカレー、おから、サラダ

コストコさんのポークパティガーベラ

嬉しい無添加ガーベラ

フライパンでこんがり焼くだけ🔥

イングリッシュマフィンに

目玉焼きと

チーズとサンドしたら朝マックに激似のマフィンが楽しめます猫あたま

みんな気に入って最近休日によく作りますピンク薔薇

★つづく★