中国料理 浜木綿★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

親とお昼ごはんに浜木綿さんへ行きましたニコニコ

存在は知っていたものの、なかなか行く機会もなく多分初訪問音符

中華テーブルありました電球

お座敷もあったので、私たちはお座敷へスター

ここもタブレット注文うずまき

スイーツ

麻婆豆腐などなど

からあげ、揚げ物

肉料理

餃子、点心

おつまみ、サラダ、スープ

名物、自慢

看板セット

季節限定🍓

青菜炒め

麻婆豆腐

天津飯

餃子

えびマヨ

香港式焼きそば

ビーフンみたいな細めの麺

濃そうだけど、そんなことはなく電球

しっとり黒チャーハン

とろみスープつき

次男はバニラアイス

長男は杏仁豆腐

私と娘はいちごの杏仁豆腐

いちごたっぷり🍓美味しかったガーベラ

平日はお得なランチセットがあるみたい🉐

帰る頃には満席の人気ささくらんぼ

旦那は前に行ったことがあるらしく、あんまり好きじゃないと言っていたけど理由がわかりましたパンダ


浜木綿さんは王将さん系のがっつり濃い味ではなく、塩味控えめな優しい味わいのお料理が多いなぁとヒヨコ


客層を見ても年配の方が多い感じがしたので、胃にもたれないあっさり中華なら浜木綿さんおすすめです指差し