🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️ 

オンラインピラティス参加受付中❣️




旅行大好きな私にとって、

好きな相手との旅の相性はとても大事キラキラ



いくら好きな相手でも、

旅行先での過ごし方の感覚がズレるとうまくいかないなって感じちゃいます

旅先での食べ物を妥協したり、

ノープランで行きたいところへ行けなかったりもやもや



過去に私は、すごく仲良しで大好きだった相手との初めての旅行で価値観が違ったことをきっかけに仲が悪化してお別れして、

周りにもあんなにラブラブだったのに!と驚かれたことがありますタラー



まさに成田離婚的な?(ギリギリ世代です笑)




だから旅行の時は慎重に自分も相手に嫌な思いをさせないように楽しめる空気を常に出そうと意識するようになりましたキョロキョロ



そして30日間生活での陽太くんとの新婚旅行車




陽太くんとの伊豆旅行は、

12日の時間を無駄なく存分に楽しみたくて

日中はできるだけ色んな観光地に行って

宿ではゆっくり温泉で過ごして休む時はまったり休んだり

色んなご当地グルメを惜しむことなく楽しんんだりするところが

感覚が似ていて、わざわざ意識して気を使ったり無理しなくても自然と存分に旅を楽しむことができましたルンルン






30日間の生活中に新婚旅行に行ってそれを知ることができたのは私にとっても生活を継続する決めてになったので本当によかったですキラキラ




私はとくに島国が大好きで

海辺やホテルのプールでまったりするのが好きなんですが

陽太くんともその感覚が一緒で

はやくももこと一緒にハワイや沖縄に行きたい!

とよく言ってくれます飛行機飛行機飛行機



陽太くんとだったらどこに行っても楽しめる気がするので

早くコロナも落ち着いて、一緒に行けるようになる日を心待ちにしていますお願いキラキラ





伊豆新婚旅行記🤵‍♂️👰

過去の記事はこちらキラキラ


part1 ドライブ編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639167571.html


part2 蕎麦打ち体験編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639169936.html


part3 陶芸体験編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639171720.html


part4 マッサージ編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639173478.html


part5 客室露天風呂編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639175682.html

 

part6 晩酌編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639177665.html


part7 起床編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639179438.html


part8 波打ち際の露天風呂編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12640171675.html


part9 大室山で食べ歩き編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12640384182.html   


part10 大室山ロープウェイ編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12640387982.html


🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩新作動画公開中❣️



 



🛳横浜の女になりました⚓


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️