伊豆新婚旅行記🤵‍♂️👰

過去の記事はこちらキラキラ


part1 ドライブ編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639167571.html


part2 蕎麦打ち体験編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639169936.html


part3 陶芸体験編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639171720.html


part4 マッサージ編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639173478.html


part5 客室露天風呂編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639175682.html

 


part6 晩酌編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639177665.html



part7 起床編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12639179438.html


part8 波打ち際の露天風呂編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12640171675.html


part9 大室山で食べ歩き編

https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12640384182.html




やっとお腹も満足したので


ロープウェイで山頂へ富士山キラキラ



景色ーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ




中間あたりまでロープウェイが上って

振り返って下を見た時に陽太さんは少しだけ怖がってました爆笑




そして頂上到着!!


山頂をぐるっと一周お散歩することにしましたルンルン


まあまあの距離がありましたが2人で歩けばあっという間ウインクラブラブ


とにかく陽射しが強くて、

私が持っていた日傘を陽太さんに差して

まるでレースクイーンと選手のような歩き方になっていました笑い泣き

つい傘を男性に差したくなるのは職業病かもしれませんアセアセアセアセ



一泊二日の新婚旅行ツアーはここで終了拍手




山頂で旅を振り返ることにキラキラ





2人の口から出てくるのは


楽しかったピンクハート

居心地がいいピンクハート

落ち着くピンクハート

また行きたいピンクハート


ポジティブワードばかり照れ


とにかく幸せに包まれた空気が流れていましたラブイエローハーツ



とっても素敵な写真も撮れました!キラキラ




眩しそう笑い泣き


ちなみに……


この山頂で、私は手足を蚊に刺されまくり、

次の日の撮影やその後の虫刺されの後遺症に苦しみましたガーン


唯一の苦い思い出です…笑



陽太さんは何故か全く刺されていませんでした…、、、









🤵‍♂️ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕


🛳横浜の女になりました⚓


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️