伊豆新婚旅行記🤵‍♂️👰

過去の記事はこちらキラキラ

part1 ドライブ編


part2 蕎麦打ち編


part3 陶芸体験編





お蕎麦も食べて、陶芸体験もして、

伊豆についてさっそく新婚旅行を満喫していた私たちですが、


テーマは癒やしということで、


アロマオイルマッサージで疲れた身体をほぐしてもらうことにしましたキラキラ



カップルでアロママッサージに行くのは初めてでしたが、

ちゃんとカップル向けのプランもあるんですね〜ラブ


マッサージしてもらう部屋に入ると

ベッドの上に素敵なお祝いがラブラブラブ






かわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



なんと素敵なおもてなしおねがいキラキラ



さっそくハッピーな気分になったところで

マッサージスタートニコニコ


はじめはカーテン越しに陽太さんと会話をしていましたが

だんだん2人とも無言に



爆睡でしたzzzzzzzzz



ポンポンとスタッフさんに起こされてやっと起きましたが

しばらく気持ちよさでボーッとしてました、、



お互い疲れていたんですねアセアセ



陽太さんも朝から運転お疲れ様車キラキラ



身体も心もリラックスできて幸せでしたラブラブラブラブラブラブ 




🛳横浜の女になりました⚓️



🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤