🤵ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕





昨日は突然の結婚報告でしたが、

たくさんの祝福のお言葉、本当にありがとうございましたおねがい



結婚を決めてからちょうど3ヶ月ほど経ちますが、

今は陽太さんのフットサルチームのホームの横浜に引っ越して2人で生活をしています家家家






青森で生まれ育った私は東京の都心に憧れて上京しましたが、

思い切って横浜に引っ越して数ヶ月、

すでに横浜での暮らしがとっても充実していて横浜が大好きになりましたラブ



お休みの日は陽太さんがいろんな場所へ案内してくれるのでこれからもっともっと知らない地を知っていくのが楽しみですルンルン




このブログでも陽太さんとの横浜ライフをどんどんご紹介していきますね!



皆様も横浜のオススメスポットなどあったら是非教えて欲しいです!!






🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩



🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️