交際0日婚生活20日目家



私たちは12日の伊豆旅行へキラキラ



はじめての旅行ということで

つまり新婚旅行ですねラブラブ



コロナの影響で海外や遠方には行けず、

近場になってしまいましたが

2人とも日頃のハードスケジュールでだいぶ疲れていたので

とにかく温泉でゆっくりしようということで

テーマは癒しの旅キラキラ


レンタカーを借りて陽太さんの運転で出発車車車





ドライブデートに憧れていたので

出発した時点で私のテンションはブチ上げですルンルン



真夏で天気も最高で、

私はDJ担当ルンルンルンルン


湘南や熱海の海沿いをドライブということで

真夏の海にまつわるプレイリストでノリノリでしたやしの木



私は歌を歌うことが大好きで、

いつも気づけば鼻歌を歌ったりしてるのですが、

そういえば陽太さんって歌を聴いたり歌ってるイメージがないなあ〜とふと思い、

その話題になりましたニコニコ



いつもイヤホンでなんの歌を聴いてるの?

とか

好きな歌手は?

とか

カラオケとか行かないの?

とか


2時間くらいのドライブで

ずっと私は喋り倒していて

陽太さんはそれをウザがることもなく

ゆる〜く聴いてリアクションしてくれて

すごく心地良い関係だなあと感じました照れイエローハーツ



早朝で眠いはずなのに、

助手席の私に寝てていいよと言ってくれる優しさもすごく嬉しかったですラブラブ


本当は眠かったけど、気を遣って起きていたとかではなく、

純粋に陽太さんとの時間が楽しくて眠れませんでした!!




🛳横浜の女になりました⚓️


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩



🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️