伊豆新婚旅行記🤵‍♂️👰

過去の記事はこちらキラキラ


part1 ドライブ編


part2 蕎麦打ち体験編


part3 陶芸体験編


part4 マッサージ






ついにお宿に到着!




陽太君、運転お疲れ様でしたニコニコイエローハーツ



お部屋は広々とした露天風呂付客室キラキラキラキラキラキラ


お腹も空いていましたが

まずは露天風呂に入りました温泉温泉温泉





きゃー恥ずかしーラブアセアセアセアセアセアセ




海に近いお宿だったので、波の音も聞こえて最高に気持ちよかったですっキラキラキラキラ








🛳横浜の女になりました⚓️


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤