私が、カウンセラーになった理由 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 私が、カウンセラーになった理由


こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

今日は、私がカウンセラーになった理由を、お話しますね。^^



なぜ、私がカウンセラーになったか?というと、

それは、過去の恋愛で、ものすごく悩んで、死ぬほど苦しんだ経験があるからです。

私自身も、大好きな彼とお別れした経験があります。

あまりのショックで、10キロ以上激痩せしました。周りからも心配されるほどです。

しかも、別れた時は「これからどうやって、生きていけばいいんだろう。」と本気で思っていました。

毎日が苦しくて、とにかく泣いてばかりの日々でした。

味方もいなくて、孤独。どうすればいいのか分からず、ただひたすら出口のないトンネル状態でした。

そんな時に、私の師匠でもある木田真也さんに、出会い救われました。

カウンセラーという存在は、私にとっても大きな存在でした。

同じことで、何回もつまづいたり、それでも最後まで見捨てずに、いつも味方でいてくれました。

そして、こうやって今の私は、復縁カウンセラーとして活動が出来ています。

あの辛い経験があったからこそ、

私は、現在カウンセラーとして、一人でも多くの人を幸せしたい。味方でいたい。助けたい。という想いのもと、全力でサポートをさせて頂いています。

過去の私が救われたように、悩み苦しんでいる、あなたの支えになりたいのです。

私は、全力であなたの味方になります。^^






\600名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。