【あさって募集】元彼に避けられていたけど、復縁できました。 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 【あさって募集】元彼に避けられていたけど、復縁できました。


こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。



ゆめみる宝石あさって募集開始!

進展報告、復縁成就者NO.1メニュー


最速で復縁を叶え
一生涯愛される女性になる

「彼と復縁しました!
もう幸せすぎて大変です」

こんな喜びをあなたも
手に入れてくださいね♡

【7/25(火)の21時より募集スタート】



・詳細は、こちら


一度冷めてしまった彼の気持ちも、取り戻すことができます。


もし彼に「好きな気持ちがなくなった」と言われても、大丈夫です。


まだまだ復縁のチャンスはあります^ ^


実際に、振った彼の方から「よりを戻したい」と言われたケースがあります。

別れた事を後悔するのは、彼も同じですからね♪


image

それでは、お客様のご感想をご紹介しますね。^^


ももこさん、こんにちは。

彼とよりを戻すことになりました。

彼は、自分からよりを戻すということは都合が良すぎる。○○の彼氏が自分でいいのか?と思っていたそうです。

今回のことも忘れずに、自分に余裕をもって彼とこれからもやっていこうと思います。

本当に電話カウンセリング、相談にのってくださりありがとうございました!


わぁ~お♡復縁おめでとうございます\(^^)/

ちなみに、ご相談いただいた彼は同じ職場。

会っても一言もしゃべらず、目も合わせてくれない。

完全に避けられてる~(-_-;)という状況だったんです。

image
そんな彼が、ですよ。

>自分からよりを戻すということは都合が良すぎる。

>○○の彼氏が自分でいいのか?と思っていたそうです。


と、実は彼も同じ気持ちだったという♡

おそらく避けたり冷たくしたのは、彼なりの葛藤があったから!!それゆえの行動だったのです。

何も考えてないと思いきや、男心も複雑なのよ~(*´з`)

なので、彼の態度=彼の気持ち。

は比例しないケースもあるので、嫌われたとか、復縁は無理と決めつけないでくださいね(-ω-)/

たとえ、今は復縁する気が全くない彼でもです。

数か月後には、復縁したいと言ってきますよ。

どんなに頑な彼の心も、カンタンに、変える事ができるのです。^^

彼の好意を見逃さない為にも、ここで学んでくださいね♪









\600名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。