【満席】彼との復縁を成就し、今まで以上に愛される♪サブスクプラン | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 【満席】彼との復縁を成就し、今まで以上に愛される♪サブスクプラン

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。


復縁・結婚のご報告が続出中の大人気メニュー♪

復縁を叶えるサブスクプラン、限定募集のご案内です。

満席となりました。^ ^

image

あなたも、別れた彼と、復縁することができます。

別れ際に、もう好きではなくなった。と言われたとしてもです。彼の方から、やり直したいと言われます。

別れ際の言葉が嘘だったかのように、幸せな未来を手に入れることができます。

そして、彼とよりを戻し、今まで以上に愛される女性になります。

image

冷めてしまった彼の気持ちも、カンタンに、取り戻すことができます。


もう一度、彼から「好きだよ。」と言ってもらえます。

また、既読や未読スルーが続いていてもです。彼の反応は良くなり、彼発信の連絡も増えていきます。

復縁は難しい。そんな常識は、いくらでも覆すことはできるのです。

それでは、お客様の感想をご紹介しますね。^^


ももこさん、ご無沙汰しています。

今日はご報告があって、、

なんと彼からプロポーズされちゃいました♡

復縁できただけでも最上級に幸せだったのに、予想外すぎて今まで出たことないところから声がでました、、笑

こんな幸せな毎日があるのは、一番きつかった時に桃子さんにたくさん、元気づけてもらえたからです♡

直接お会いしたことはないですが、本当に大好きです。

これからも桃子さんのご活躍をずっーと応援しています!



桃子さん!!彼と復縁しました(´;ω;`)

もう幸せすぎて大変です!

桃子さんが背中を押してくださって、ネガティブになりそうな時もポジティブな気持ちに変えてくださったお蔭です!

会える予定がなくていちばん落ち込みやすい時に、桃子さんとのやり取りで元気がでて頑張れました!

本当申し込んでよかったです~♡

ラインだけのときでも、

「ラインが楽しみになってた!元気もらってた!」って言ってもらえたんです。

あきらめないで出来る事やってて良かったです♡

本当にありがとうございました^^



最終的に、彼とよりを戻すことになりました。

今回のこと忘れずに、自分に余裕を持って彼とこれからやっていこうと思っています。

本当に電話カウンセリング、相談にのってくださってありがとうございました!

海野さんのおかげで、この1カ月間1人で不安を抱えずにすみました!



海野さん、こんにちは。

無事に本日、入籍致しました!ついに私も人妻です♪

私がここまでこれたのは、海野さんが私のことを見捨てず、ずっと側で支えてくれたからです。

私のことを否定せずちゃんと向き合ってくれたので、本当に嬉しかったです。

落ち込むたびに、必ず海野さんは、私に向かって、あなたは絶対に大丈夫!幸せになれるから!と言い続けてくれました。

海野さんに相談をすると、落ち込んでいたのが嘘だったかのように、元気になってすごく勇気が持てます。

ここまでこれたのは、幸せになることを諦めなかったのと、側で支えてくれた海野さんのおかげです。

プロポーズされる日がくるなんて、今の私は、世界一の幸せ者です♪

また、別の事でも悩んだ時は、海野さんに相談したいと心から思っています。

本当にありがとうございました。


海野さん、こんばんは!

音信不通の彼に誕生日おめでとうLINEをしたら、明日会えることになりました(>_<)

海野さんに背中を押してもらって、勇気を出してLINEして良かったです...!!

もう彼とLINEのやりとり出来ないんじゃと思ってたので、普通にやりとりできて本当に嬉しいです。嬉し涙が...(笑)



彼とはずっと音信不通でしたが、

突然彼から連絡があり、急きょ会える事になりました。

彼も、私に連絡しようと思っていたみたいです。

色々話し合いをした結果、これからは連絡も普通に取るし、会う事もしていきます。

ふりだしに戻りました(笑)


いかがですか?

あなたも、彼と復縁し、前のようにラブラブな関係に戻ることができます。


さらに、彼からプロポーズされ、復縁と同時に結婚も叶えることだって可能です。

別れ際に、どんな事を言われたとしてもです。その言葉は、覆せます。

今が、とても辛い状況でも、それは長く続きません。不安や悩みから解放され、笑顔になれる日は必ずやってきます。

こんな時もあったよね。と、笑える日がやってくるのです。

image

それでは、サブスクプランの詳細を、お話いたしますね。

まず、サブスクプランとは、月額制のサービスです。

サポートを継続して頂くことにより、復縁の効果を高めることができます。

サブスクプランの内容は、こちらです。

1.メールまたはLINEでいつでも質問できる

1ヶ月無制限の、メールカウンセリングが受けられます。

メールカウンセリングでは、リアルタイムの悩みや不安も、すぐに解消できます。

たとえば、彼からこのようなLINEが届きました。この場合、どう返事をするのがいいでしょう?

といった急な展開にも、すぐに相談することができます。

また、LINEの添削も行っているので、安心して進めていくことができますよ。

1カ月無制限ですので、何通でも大丈夫です。

48時間以内には、お返事をさせていただきます。やむを得ない事情で、返信が送れる場合は、ご了承ください。

また、メールではなく、LINEへの変更も可能です。

2.個別の復縁・恋愛アドバイスが電話で受けられる。

月に1回、60分の電話カウンセリングが受けられます。

電話ですと、直接お会いしなくても、悩みが解決します。

執着心もなくなり、彼の態度に、一喜一憂しなくなります。

彼は惚れ直し、今まで以上に、尽くすようになります。

緊張せずに、リラックスする空間で、気軽に相談できます。

たとえば、お仕事が忙しくて、外出が難しい場合も、大丈夫です。遠方の方でも利用できます。

時間になりましたらこちらから、お電話させていただきます。また、通話料は無料なので、ご安心ください。

ご延長は、30分+5000円です。場合によっては、お受けできない可能性もありますので、ご了承ください。

3.占星術を活用した、復縁成就メソッド

占星術では、彼の恋愛観や、彼が求める理想の恋人や結婚相手、弱ってる時の関わり方など。

表にはでない彼の深層心理まで、分析することができます。

これが分かると、どんなアプローチをすれば、彼に響くかが具体的になります。

また、復縁後の関係も上手くいく秘訣がわかります。

彼の考えてることが分からない。という悩みはなくなります。

「こんなに俺の事を理解できるのは、お前しかいない」と思わせ、彼の一生手放したくないと思う女性になれますよ。

他にも、星の動きを元に、彼のバイオリズムを分析することができます。

LINEするタイミングや、彼を食事に誘うタイミングなど、具体的な日と時間帯を、お伝えします。

例)「〇月〇日の何時~何時の間にLINEしましょう。」

例)「〇日は彼がトキメキやすいので、この日に会いましょう。」

例 「〇月〇日はケンカしやすいので避けましょう。」


といったように、彼の運気に合わせたアプローチをすることができます。

本来の行動に、運気をプラスすることで、上手くいく確率も倍になります。

彼に特化したアプローチができるので、より復縁を最速で叶えることができますよ。

以上が、サブスクプランの内容です。

・サブスクプランの料金

サブスクプラン

・1ヶ月無制限のメールカウンセリング(LINEも可) 

・60分 電話カウンセリング 月/1回

・占星術メソッド(初回のみ鑑定書プレゼント) 

月額 30000円


こちらのプランは、3ヶ月を目安に継続していただくと、効果を感じやすいです。

基本は自動更新となりますが、とくに縛りはないので、更新前にご連絡いただければ、途中で解約することも可能です。

「試しに1ヶ月だけ利用してみたい」でも、もちろん大丈夫です。^^

ちなみに、通常のカウンセリングが、こちらです。

単発カウンセリング
電話または対面のみ

・120分 30000円
・90分 25000円
・60分 20000円

比較頂いても分かるように、サブスクプランは、

人気のメールカウンセリングがついて、月額30000円です。

かなり手厚いサポートがつくので、単発よりもお得な内容になっています。

サブスクプランは、こんな方におススメです。

・復縁を目指してるけど、どう行動していいか分からない。
・いろんなノウハウを試したけど、効果がない。
・彼の心理を知りたい。
・既読スルーや音信不通の状態から、抜け出したい。
・都合の良い関係から、本命になりたい。
・いつも恋愛がうまくいかない。
・不安が強く、気分の浮き沈みが激しい。
・自分に自信が持てない。
・不安から、自爆や束縛をしてしまう傾向がある。
・言いたいことを素直に言えず、我慢してしまう。
・彼から連絡がないと、不安になってしまう。
・不安の解消法が知りたい。
・誰にも頼れず、一人で抱え込んでしまう。

などなど。1つでも当てはまる方は、ご利用ください。^^

・お支払いと、申し込み方法

BASEという決済サービスを使用しての、利用となります。

クレジットカード決済、または後払い決済が可能です。

お申し込み後、48時間以内に、お返事をさせていただきます。

日程が決まり、ご入金後に、カウンセリングが、スタートします。

1ヶ月ごとの自動更新となります。

※継続をご希望でない場合は、ご連絡が必要となります。

税込みの価格となります。

・サブスクプラン(月額制)

月額 30000円


満席となりました。^ ^





\600名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。