カウンセリングを受けた方の感想です。 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● カウンセリングを受けた方の感想です。

 

こんにちは。海野桃子です。

 

あなたも、彼とよりを戻し、今まで以上に愛される存在になりますよ。

 

彼の方が、あなたに夢中になります。

 

あなたは、自分に自信を取り戻し、魅力的な女性に変わります。

 

そんなあなたの事を、彼はもう二度と手放しません。

 

あなたは、彼から愛されてると実感し、幸せを感じるのです。

 

諦めなくて、よかったと心から思える日は、必ずきますからね。^^

 

 

辛い日々は、もう終わりです。

 

あなたは、愛する彼とずっと一緒にいることができます。

 

彼は、あなたの存在の大きさに気づき、もう二度と失いたくないと思います。

 

そして、彼はあなたのことを今まで以上に、大切にしますよ。^^

 

お客様の声を、ご紹介しますね♪

 

 

海野さん、こんにちは。

 

無事に本日、入籍致しました!ついに私も人妻です♪

 

私がここまでこれたのは、海野さんが私のことを見捨てず、ずっと側で支えてくれたからです。

 

以前の私は、付き合っても、愛されているか不安になって、連絡がこないと浮気を疑ってしまったり、自分の意見が言えず、相手に合わせ過ぎて苦しくなってしまったりと、いつも辛い恋愛をしていました。

 

友達や家族に相談しても、否定されたり、呆れられてしまうし、私の事を誰も応援してくれませんでした。

 

そんな中でも、海野さんだけは、私のことを否定せずちゃんと向き合ってくれたので、本当に嬉しかったです。

 

落ち込むたびに、必ず海野さんは、私に向かって、あなたは絶対に大丈夫!幸せになれるから!と言い続けてくれました。

 

海野さんに相談をすると、落ち込んでいたのが嘘だったかのように、元気になってすごく勇気が持てます。

 

ここまでこれたのは、幸せになることを諦めなかったのと、側で支えてくれた海野さんのおかげです。

 

理想な彼に出会って、プロポーズされる日がくるなんて、今の私は、世界一の幸せ者です♪

 

また、別の事でも悩んだ時は、海野さんに相談したいと心から思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

彼と別れた当初は、よりを戻したい一心で、私の方から猛アプローチしていました。

 

LINEを送っても、反応が薄いし、既読スルーされたりすることも多かったです。その度、落ち込んでいました。

 

このままだと、いくら頑張っても、彼と進展しないなと思って、思い切って彼と距離を置きました。

 

彼のことを考えないようにするために、彼以外のことで夢中になることを探し、自分をとにかく磨きました。

 

そしたら、不思議なことに、彼への気持ちも落ち着いてきて、復縁しなくてもいいやと思えるようになったのです。

 

今では、彼に固執しなくても、彼よりも、もっといい男いるし!ぐらいに思えます。(笑)

 

復縁したかった彼の方から、頻繁に連絡がきたり、会いたいなどと言われる立場にもなりました。

 

追えば逃げるけど、追わなくなると追ってくるというのは、こういうことなのかと身に染みて感じました。(笑)

 

 

 

気になる彼は年下です。

 

年の差も10歳差で、彼から食事に誘われたり、アプローチはあるのですが、遊ばれるんじゃないか?とか私で大丈夫なのかな?と不安で、なかなか踏み出せないでいました。

 

でも、そんな中、海野さんからいろいろとアドバイスをしてもらったおかげで、大丈夫かもしれないと思い、自信がつきました。

 

あれから、不安に思うのをやめて、素直に彼との時間を楽しもうと思って過ごしていました。

 

そしたらなんと

 

彼から、「俺たち付き合いませんか?」と告白されました。

 

もちろん答えはYESです。本当に嬉しいです(*´ω`*)

 

ありがとうございました。

 

また何かあったら相談させてください。

 

 

 

友達に相談すると、諦めた方がいいよという流れになってしまい、彼の事を信じる自信が持てませんでした。

 

私自身も「彼は私のことを大事に考えてない」って視点を持ってたと思います。

 

なので、彼のちょっとした言葉で不安になって気持ちが振り回されたり、 接しててぎこちなかったところもあったと思います。

 

でも、彼を信じる気持ちに自信がもてて 「彼は私のことを大事に考えてくれてるんじゃないか?」って視点に変わりました。

 

彼のことを信じられるようになり、 テクニックとかポジティブにLINE返さなきゃ!とか思わないで、自然体に、彼と向き合えるようになったと思います。 

 

彼に対してプラスの気持ちが増えたことで、バランスが良くなってきたんだと思います♪

 

彼からのLINEの言葉の受け止め方も変わりましたし、私の内容が少し重ためになってもネガティブな表現をしても、彼は私に対して優しく寄り添ってくれていたことにも気づけました。

 

不安になることが減って 「どうせ私のことなんてどうでもいいんでしょ!」って思いこんで、今までだったら聞けなかったことも聞けるようになりました。

 

彼に対して、あたたかい気持ちになることが増えました♪

 

 

ももこさん、こんばんは。

 

昨日は、とてもとても楽しい60分ありがとうございました(*^^*)

 

楽しすぎて、自分が落ち込んでいたことを忘れちゃってましたー。笑 

 

わたしは、元々依存体質だったので、すぐ不安になってみたり、妄想しては決めつけてみたり、自分の機嫌すら取れなくて笑 今、振り返ってみるとやばいやつでした。笑 

 

ここまで変われたのは、自分の幸せを誰よりも強く願ってくれてるのが自分自身だったことに気づいた瞬間!

 

自分だいすきー!笑 いつも常に願ってくれてる自分がいるので、幸せにならない訳ないと思えました。

 

引き続き頑張ります!!! 

 

ありがとうございました。

 

いかがですか?

 

あなたの悩みはなくなり、そんな時もあったねと、笑える日が来ますよ。

 

諦めなければ、どんな状況でも覆せるのです。

 

あなたの勇気と最初の一歩で、未来は大きく変わりますよ。

 

たとえ、今が苦しくても、あなたは、必ず幸せになるのです。

 

あなたは、大好きな彼と復縁し、結婚することも可能なのです。^^

 

 

 

 

【カウンセリングメニュー】

■復縁成就!彼の心を取り戻し、愛される女性になるカウンセリング

 

 

【お問い合わせ】

お問い合わせはこちらから

 

 

主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。