元彼から電話がかかってくるだけでなく、1時間も長話できました。 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 元彼から電話がかかってくるだけでなく、1時間も長話できました。


こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

あなたも、元カレから求められることが多くなりますよ。

彼が癒しを求めた時、真っ先に電話したい!と思う存在になります。特別なことをしなくてもです。

あなたの存在が、彼の中で大きくなっていきます。

気づけば着信履歴が、彼で埋め尽くされていきますよ。^^

自然と彼の方から、やり直したいと言ってもらえますからね。


それでは、お客様の感想を、ご紹介しますね。^^

ももこさん、こんにちは。

彼とは最近良い感じになってきて、彼からの電話が増えてきました!!

電話の内容は仕事の話がメインですが、この前は1時間も長話できました。

おそらく、彼の話に耳を傾けたり共感しようと心掛けた事が良かったのかなぁと実感しています。

しかも嬉しいことに、彼から「〇〇と話すと、元気でる」と言われたんです。

そう思ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/


うわぁぁ♡これはこれは、嬉しいですよね(*ノωノ)

完全に彼にとって、オアシス的な存在ではありませんか!

この調子でいけば、彼から復縁を求められるのも近いですね♪頑張りましょー。^^

いかがです?

あなたも、彼にとって必要不可欠な存在になれますよ。

長電話はもちろん。直接会いたいと言われ、あなたの事を求める行動が多くなります。

もし、今優先順位が低いと感じていても、大丈夫です。彼女のように、彼にとって重要なポジションになれます。

彼の言動から、必要とされてる実感を持てるようになります。

あなたは彼と復縁し、唯一無二の存在になることができますよ。









\450名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。