桃子さんのおっしゃった通り、4週間ぶりに返事がきました! | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 桃子さんのおっしゃった通り、4週間ぶりに返事がきました!

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

あなたも、既読無視されていた彼から突然連絡がきます。

彼と別れた途端に、連絡がパッとなくなる。付き合っていた頃とのギャップに、悲しくなりますよね。

でも、大丈夫です。また、彼と連絡が取れるようになります。

こちらから、連絡をしなくてもです。彼の方から、何かと理由をつけて連絡をくれるようになります。

そして、連絡の回数も増え、彼と会えるようになりますよ。

image

それでは、お客さまのご感想をご紹介します。^^


桃子さんのおっしゃった通り、4週間ぶりに○○くんからお返事がきました😳✨

桃子さんやっぱりすごいですね!

言ったとおりになる🥹✨

これまで貯めてきた、話のネタを少しずつ出して、まずは楽しい会話をたくさんしてみます◎


いかがですか?

彼から連絡はこないよね。と諦めかけていてもですよ。

このように、

「4週間ぶりに○○くんからお返事がきました😳✨」

と、突然彼から連絡が返ってくる事も珍しくありません。^^

なので、もしも今、彼から返事が返ってこなくても大丈夫です。

再び2人の縁が復活し、元の関係に戻る事ができます。

彼の反応も変わって、積極的に歩み寄ってきてくれます。

あなたも、彼の愛をもう一度引き寄せることができますよ。









\600名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。