彼との復縁を成功に導き、前よりも愛される女性になる!10つの法則 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 彼との復縁を成功に導き、前よりも愛される女性になる!10つの法則

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

あなたも、彼と復縁し、幸せな未来を手に入れることができます。

一度離れてしまった、彼の気持ちも、カンタンに、取り戻すことができます。

そして、もう一度好きになってもらい、再び愛されます。

付き合いたての頃のように、彼は、夢中になります。さらに、新鮮な気持ちを取り戻し、前よりも、もっと良い関係を築けます。

image

どんな、ひどい別れ方をしても、よりを戻すことは可能です。

別れ際に、しつこく迫ってしまい、音信不通にされてしまった。でも、大丈夫です。彼の気持ちは変わります。

そして、前のように、連絡がとれるようになります。

復縁は、絶対にありえない。と言われたとしても、です。

最終的には、やっぱり、お前がいい。と戻ってきます。

それでは、お客様の声を、ご紹介しますね^^


ももこさん、こんにちは。

彼とよりを戻すことになりました。

彼は、自分からよりを戻すということは都合が良すぎる。○○の彼氏が自分でいいのか?と思っていたそうです。


今回のことも忘れずに、自分に余裕をもって彼とこれからもやっていこうと思います。

本当にありがとうございました!



桃子さん、こんばんは。

最近の出来事ですが、彼から頻繁に、電話がかかってくるようになりました。

「今何してるの?」とか「ラーメン食べいこうよ」とか。

都合が合わなくて断っても、めげずに?電話がかかってきます。笑

今までは、こっちから誘っても忙しいって断られたのに。

こんなに変わるもんなんですね!

これって私の事、気になってるって事ですよね??



既読や未読スルーが、なくなりました。

何気なく送ったラインにも、返信がありますし、すごくいい感じです。

しかも、今では、彼と電話できる仲まで発展しました!

本当に嬉しいです。


海野さんと会って話をしていなかったら、一日中ずっと落ち込んでいました。(笑)

疑わないこと、信じることが、とても大切なんだと気づきました。

考え方を少しずつ変えていきます。

海野さんの言葉に、いつも救われます。

ありがとうございます。


メールの内容すごく嬉しくって、嬉しすぎて保護して、何度も読み返してます(´;ω;`)

自分に自信が持てるようになり、不安になることが減りました。

テクニックとか、ポジティブにLINE返さなきゃ!とか思わないで、自然体に、彼と向き合えるようになったと思います。

ありがとうございます。


彼が、何を考えているかが分からず、不安でした。

彼との未来が見えず、不安だった私に、海野さんは真剣に向き合ってくださり、自分がどうしていきたいのかが、1番大事だということを教えていただきました。

彼と今後も一緒にお付き合いをしていきたいという、自分の気持ちを再認識できました。

今では、彼とも良い関係を築けています。

いかがですか?

諦めよう、忘れよう。と、もがく必要はありません。

これからは、ずっと彼の隣に、いることができるのです。

復縁するには、ちょっとしたコツがあります。

それは、彼の気持ちを知り、きっかけや、タイミングを、つかむことです。

すると、彼はよりを戻してもいいと考え、復縁を望んできます。

そのコツは、無料メルマガにて、お届けします。

最初の10日間の内容を、少しご紹介します。

image

彼との復縁を成功に導き、前よりも愛される女性になる!10つの法則


・1日目

別れ際の言葉をひっくり返し、彼からよりを戻したいと言われます。

・2日目

立場が逆転!元彼の関心を惹きつけ、振り向かせる3つの方法。

・3日目

あなたも復縁することが、できます。依存や、わがままが原因でもです。

・4日目 

別れた元カレと、また、2人きりで食事に行くことができます。

・5日目

既読スルーだった彼から、どんどん、連絡がくるようになります。

・6日目 

あなたも元彼とよりを戻せます。新しい彼女が出来たとしてもです。

・7日目 

社内恋愛の元カレと復縁し、仕事に行くのが楽しみになります。

・8日目 

元カレと体の関係を持ってしまっても、本命の彼女になることができます。

・9日目 

LINEをブロックされた元カレと、連絡がとれるようになります。

・10日目 

あなたも彼とヨリを戻し、プロポーズされ結婚することができます。


あなたも、彼との復縁を成就することができます。

復縁したいけど、どうすればいいのか分からない。そんな悩みも、あっさりと解決します。

また、復縁できないかもしれない。と思っていても、です。私でも、復縁できる!という自信に変わります。

そして、彼との復縁を叶え、もう一度、彼から愛されます。

今、抱えている不安や悩みは、なくなります。また、笑顔になれる日が、やってくるのです。

彼と、一緒に過ごせる時間が増え、常に心が満たされます。また、心の底から、幸せだと感じることができます。

これからは、彼と2人で、幸せな未来を作っていけますよ。

image

それでは、メルマガの登録について、ご説明させていただきます。

このメルマガは、無料でお読みいただくことができます。

10日以降も、定期的にお送りします。

その際に、ひとつだけ、お願いがあります。

ご登録いただく際は、本名または、苗字で、ご入力ください。

ニックネームやアルファベットでの、ご登録はご遠慮頂いております。

真剣な想いを込めて、書いております。

見つけた場合、解除させていただく可能性が、ございます。何卒、ご理解、了承くださいませ。

携帯のアドレス、icloud、ホットメールへは、届かないことがあります。

パソコンのアドレスや、gmailなどのフリーメールの、ご登録がおすすめです。

登録後、1通目がすぐに届きます。

もし、届いていない場合は、迷惑メールのフォルダを、ご確認ください。

メールは

momoko0422p2@48auto.biz

から、届きます。

それでも、受信できない場合は、なりすましもOKの受信設定をして頂けると、確実です。

よろしくお願いいたします。

ご登録は、こちらからです。







\450名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。