復縁成就カウンセリングのご感想 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 復縁成就カウンセリングのご感想

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

あなたも、彼の心を取り戻し、復縁することができます。

復縁のチャンスをつかみ、また彼とお付き合いすることができます。

前のように、楽しかった日々を取り戻せます。さらに、今まで以上に、愛が深まります。

そして、彼から一生愛される存在になります。

image

あなたは、彼からもう一度、選ばれます。

もし、彼に警戒され、LINEをブロックされてしまっても、です。彼は、ブロックを解除し、頻繁に連絡をくれるようになります。

また、都合のいい関係でも、彼から、真剣に付き合いたい。と言われます。今度は、本気で愛してくれます。

そして、再び、彼の彼女になることができます。

それでは、お客様の声を、ご紹介しますね^^


最終的に、彼とよりを戻すことになりました。

今回のこと忘れずに、自分に余裕を持って彼とこれからやっていこうと思っています。

本当に電話カウンセリング、相談にのってくださってありがとうございました!

海野さんのおかげで、この1カ月間1人で不安を抱えずにすみました!



昨日、彼から連絡があって、ご飯行かない?と食事に誘われました。

別れ際に、もう会わないと言っていた彼がですよ。

まさかこんな日がくるなんて。本当にびっくりです。

彼との食事が、すごく楽しみです~( *´艸`)


既読や未読スルーが、なくなりました。

何気なく送ったラインにも、返信がありますし、すごくいい感じです。

しかも、今では、彼と電話できる仲まで、発展しました!

本当に嬉しいです。



彼と別れた当初は、よりを戻したい一心で、私の方から猛アプローチしていました。

LINEを送っても、反応が薄いし、既読スルーされたりすることも多かったです。その度、落ち込んでいました。

このままだと、いくら頑張っても、彼と進展しないなと思い、彼と距離を置きました。

彼のことを考えないようにするために、彼以外のことで夢中になることを探しました。そして、自分をとにかく磨きました。

そしたら、不思議なことに、彼への気持ちも落ち着いてきて、復縁しなくてもいいやと思えるようになったのです。

今では、彼に固執しなくても、彼よりも、もっといい男いるし!ぐらいに思えます。(笑)

復縁したかった彼の方から、頻繁に連絡がきたり、会いたいなどと言われる立場にもなりました。

追えば逃げるけど、追わなくなると追ってくるというのは、こういうことなのかと身に染みて感じました。(笑)



早速、電話カウンセリングの感想をお伝えさせていただきます♪

まずは、海野さんが本当に明るくて話しやすかたというのが1番感じた事です。

私が思ってることを、全てお話できました!

おかげで、カウンセリング後はとてもスッキリしました♡

そして、海野さんが聞き上手なのでまたぜひ聞いてほしい!相談したい!という気持ちになりました♡

1人でベラベラ話しちゃいましたが、1時間があっという間で、凄く楽しくお話できました☆彡

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



いかがですか?

たとえ、今の関係が、一向に進展していなくても、です。彼との距離は、ぐっと縮まります。

トントン拍子で復縁し、幸せな毎日を送る事ができます。

そして、彼が、手放したくないと思う存在になれます。

また、彼に対して、執着や不安もなくなります。それは、冷静な心を、取り戻すことができるからです。

すると、復縁は、難しくない。と、思えるようになります。



心に余裕ができると、受け止め方も、変わります。そんな前向きな姿勢に、彼は魅力を感じます。

そして、彼は惚れ直し、ずっと一緒にいたいと思うようになります。

これからは、彼と新しい関係を、築いていけます。さらに、彼との、新しい思い出も、たくさん増えます。

一人で、寂しい。と感じることは、もうないのです。どんな時でも、彼が側にいてくれます。

そんな明るい未来を、手に入れることができますよ。^^

彼との復縁を叶え、幸せになれる方法は、こちらです。






\600名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。