こんにちは気づきももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

なかなか株価上がらないですねうずまき

 

 

そんな中、株価が下がりに下がって

うん十万円の損(評価額ベース)の2社もやもや

 

 

配当金きました!

 

 

株価は下がっても業績は好調だったので

きちんといただけています札束

 

 

銀行に預けても利子はおろか

物価高の世の中で目減りしていることを考えたら

本当にありがたい額キラキラ

 

 

シャンパン買おうか

 

 

と夫婦で話していましたシャンパン

 

 

文字通り泡に消えるお金笑い笑い

 

 

 

image

 

 

 

本当にリーマンショック後に

購入した株頼りの日々ですほんわか

 

 

まぁ、あのころは日経平均株価が

1万円以上になる日が来るなんて

想像できないくらいでしたからね笑い

 

 

それが今は4万円いくかが注目の的ピンクハート

 

 

そりゃ、稼ぎ頭です飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 『ねんねの先生♡愛波あやさんに会ったよ!新刊「子どものためのベスト睡眠」にサインをいただきました!』こんにちは ももです  赤ちゃんの夜泣きをゼロにしてママのひとり時間を叶える【睡眠コンサルタント】として活動しています   プロフィールはこちら   昨日は私…リンクameblo.jp

 

『ベテラン保育士が語る「雨の日はよく寝る」の真相。理由は自然の恵み♡晴れの日は〇〇を使って再現!』こんにちは ももです  赤ちゃんの夜泣きをゼロにしてママのひとり時間を叶える【睡眠コンサルタント】として活動しています   プロフィールはこちら    息子の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート