こんにちは気づきももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

Green Italian TORCIAは

絶品でステキなお店なのですが

 

 

実は思い出がつまった場所で

 

 

前回のブログはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

実はCHAYAは

もともとゴリゴリの

 

 

フレンチレストラン

 

 

幼少期はよく母と行きました立ち上がる

 

 

葉山のお店は子どもは

入店できませんでしたハートブレイク

 

 

なので、母としては

伊勢丹が行きやすかったようです気づき

 

 



 

 

茶屋はCHAYAとなり

マクロビへ転向気づき

 

 

管理栄養士のおばに

いつもごちそうになっていました目がハート

 

 

お肉や味が濃いものが好きだった

小学生?中学生?でも

 

 

自然なおいしさわかりました

 

 

 

今思えばそれがきっかけで

マクロビを習いに行ったのかもキラキラ

 

 

しかも、同じクシ先生だし気づき

 

 

 

ご縁ですねピンクハート

 

 



 

 

そして、今のGreen Italian TORCIAへ

 

 

マクロビ色が薄れたのは

ショックですが

 

 

息子と一緒に行ったのは

感慨深いおねだりキラキラ

 

 

 

母と通ったお店ピンクハート

 

 

 

お名前とコンセプトは変わりましたが

センチメンタルな気分に飛び出すハート

 

 



 


 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート