こんばんは流れ星 ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

先日、保育園の先生から



テレビ見せてないんですか?



と聞かれました笑い

 

 

 そうなんです



息子はテレビ見てないですハイハイ



だって、わが家にテレビないのでピンクハート







0歳でも気づくと毎日1時間は

テレビみてるみたいですねアセアセ



うーんもやもや



絶対に見ちゃいけない

ということはないと思います



家庭の事情もあるしうずまき




わが家はテレビや動画は

見せない方針です気づき



私自身も見たくないなとおやすみ



あるとついつい見ちゃうんですよね



見たくない情報もいっぱいぐすん



なので、息子が生まれてすぐ

テレビは捨てましたダッシュ




捨てて後悔はないといえば

ウソですね



大谷翔平選手が結婚した話とか

全然耳に入らないし笑い




NHKのおはよう日本が見れないし



好きなものだけ目にするって

しあわせですよピンクハート







こんなふうに書いてますが

その横で息子はカーズを見てますニコニコ笑い



NetflixやYouTubeを

土日には見せたりしてます



さすがに2歳児は見たがるハートブレイク



でも、寝る前のテレビはなしで!



0歳児にとって動画は刺激的ピリピリ



ねんねに悪影響ですもやもや




いつの日か親がなんと言おうと

見る日がくると思います



その日が来るまでは

わが家はテレビいらないダッシュ



そのうちテレビっていう時代でも

なくなるんでしょうね驚き




みなさんも自分が見たいものだけ

目にするようにしてくださいキラキラ



お子さんに見るものを制限するなら

自分も本当に見たいか考えてラブラブ



好きなものに囲まれた

豊かな人生にしていきましょうダイヤモンド



 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート

image