こんにちは気づきももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

先日、息子と両親と

 

 

ロマンスカーミュージアム

 

 

に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 




 

2歳児の車好きには

早いかなと思いましたが

 

 

めっちゃ楽しんでた目がハート

 

 

 

そもそも父が行きたがっていて

一人じゃ恥ずかしいと

孫をダシにしていました笑い

 

 

こうやって父の願いを

叶えるのは親孝行ピンクハート



と一人娘の私は思ってます目がハート





 

 

場所は神奈川県海老名市

小田急線の海老名駅に直結キラキラ

 

 

 

息子のリクエストにより

わざわざ新宿まで行って

 

 

ロマンスカーEXEα

 

 

で向かいましたピンクハート

 





 

海老名駅に停車する

ロマンスカーは本数が少ないので

ご注意くださいねピリピリ

 

 

 

隣の席のお兄ちゃんも

ロマンスカーミュージアムに行くみたいで

 

 

みんな休日の過ごし方は一緒立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート関連記事ピンクハート

 Coming Soon!

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 ▶【中編】「いつもお昼寝30分で起きちゃいます。もう少し寝てて!」お昼寝伸ばしてママの時間Get!

 ▶ぐっすり「よく寝る子」が「寝ない子」になった衝撃の理由!それは、私の○○が原因だった!!【後編】

 ▶あなたにとって美しさとは?容姿だけ?内側も外側もぴかぴかに磨き続けてこそ美しいと思いませんか?

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート

image