こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

昨日は私のねんねの先生

 

 

愛波あやさん

 

 

に会うため

伊勢丹新宿に行きましたピンクハート

 

 



 ↑息子ポーン

 

 

1年ぶりくらいにお会いしたのですが

 

 

 

本当に優しいし気さくな方

 

 

 

そしてエネルギッシュキラキラキラキラ

 

 

 

マジメだし本を出版するくらいなので

ちょっとお堅いのかなぁとか思っちゃいますけど笑い

 

 

 

image

 

 

 

伊勢丹新宿店でのトークショー

 

 

 

大盛況でした!

 

 

遅くついたので

後ろの方の席から参加

 

 

 

あやさんがご自身で開発した

スリーパーを着た話で

 

 

お客さん爆笑

 

 

もっといい話もあったんだけど

そこが印象に残っちゃったニコニコ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート