こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

土曜日の清々しい朝

駅で見かけた小受の親子ハートブレイク

 

 

娘ちゃんギャン泣き

(かわいいワンピース着てるのにもやもや

 

 

ギャン泣き娘の後ろをとぼとぼ歩く

ゾンビママ

 

 

 

思い出すだけで笑っちゃうんですけど笑い

(失礼で本当にごめんなさいアセアセ

 

 

 

ママが本当にゾンビ絶望

 

  • 顔色が土色
  • お肌にハリがない
  • 目の周りはくぼんでガイコツ

 

 

戦後の栄養失調の見本のお写真に

出てきそうな感じの方でした絶望絶望絶望

 

 



 

 

大変な時期なのはわかります

 

 

でも、コレからですよね??

 

 

 

ゾンビママのご家庭を入学させたい学校

そうそうないですよ!

 

 

 

少子社会とはいえ

 

 

 

しかもお受験がゴールではないびっくりマーク

 

 

 

大丈夫ですか??

 

 


↑目が死んでる私滝汗初公開ですアセアセ

 

 

今の延長がこのゾンビママに

つながりますピリピリ

 

 

ねんねに悩んでいる時点で

完全に出遅れていますハートブレイク

 

 

 

すぐに相談しましょうおねだりキラキラキラキラ

 

 

 

だって、ねんねは改善するからびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート