こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

息子の保育園の先生と

ねんねのことで相談されることもあってハイハイ

 

 

 

話題になったのが

 

 

雨の日はよく寝る流れ星

 

 

という

ベテラン保育士さんの経験則キラキラキラキラ

 

 

 

でも、これ理に適っているんですよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

実は雨の音って

 

 

ノイズキャンセリングの効果

 

 

 

があって

雑音をかき消すんですよね傘

 

 

 

さらになんと!!

 

 

癒しやリラックス効果

 

 

もあるんです飛び出すハート

 

 

 

息子の保育園は

ふる~い1棟建て立ち上がる

 

 

窓の外だけでなく

屋根の上の雨の音も

よく聞こえるんでしょうね気づき

 

 

 

それでぐっすり流れ星流れ星

 

 



 

 

プラスして

雨の日は薄暗いから

 

 

お昼寝には一石三鳥

 

 

くらい向いてますピンクハート

 

 

 

そうなると雨じゃない日は

あきらめるしかないのか絶望

 

 

となりますよね笑い笑い

 

 

 

でも、令和の時代に

不可能はない電球

 

 

 

雨の音を再現してあげましょう傘

 

 

 

ダイヤモンドホワイトノイズ専用スピーカー

ダイヤモンドiPhoneの「バックグラウンドサウンド」

ダイヤモンドMP3プレーヤー

ダイヤモンドCDラジカセ

 

 

 

雨の音だけでなく

小川のせせらぎなど自然音でOK飛び出すハート

 

 

おすすめは実際の自然の音を

録音したものですキラキラ

 

 

 

ぜひ寝てから起きるまで

つけてあげてね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 ▶【中編】「いつもお昼寝30分で起きちゃいます。もう少し寝てて!」お昼寝伸ばしてママの時間Get!

 ▶ぐっすり「よく寝る子」が「寝ない子」になった衝撃の理由!それは、私の○○が原因だった!!【後編】

 ▶あなたにとって美しさとは?容姿だけ?内側も外側もぴかぴかに磨き続けてこそ美しいと思いませんか?

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート

image