こんにちは気づきももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

先日、宅配を受け取れなくてアセアセ

 

 

暑い日だったので

冷凍食品にはドライアイスが

たっぷり入っていましたピンクハート

 

 

そこで、お風呂のときに

ドライアイスにお湯をかけて

 

 

ポコポコいう音に驚いたり

 

 

白い煙をふぅ~ととばしたり

 

 

楽しそうでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

まだまだ理解はできていないですが

こういう遊びも必要ですよねキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 『ねんねの先生♡愛波あやさんに会ったよ!新刊「子どものためのベスト睡眠」にサインをいただきました!』こんにちは ももです  赤ちゃんの夜泣きをゼロにしてママのひとり時間を叶える【睡眠コンサルタント】として活動しています   プロフィールはこちら   昨日は私…リンクameblo.jp

 

『ベテラン保育士が語る「雨の日はよく寝る」の真相。理由は自然の恵み♡晴れの日は〇〇を使って再現!』こんにちは ももです  赤ちゃんの夜泣きをゼロにしてママのひとり時間を叶える【睡眠コンサルタント】として活動しています   プロフィールはこちら    息子の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート