こんにちは気づきももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

チルチルミチル知ってますか?

 

 

聞いたことはある程度だった私なので

「青い鳥」は全く知りませんでしたアセアセ

 

 

 

「青い鳥」は有名な童話

 

 

 

お話が良すぎるので

絶対に読んでほしいですおねだり

 

 

特にスピ好きの人にはおすすめ

 

 

 

 

 

 

チルチルとミチルの兄妹は

青い鳥を探しに行きますブルーハート

 

 

青い鳥は幸せの象徴

 

 

過去や未来を探しても手に入らない

 

 

今あなたの近くにあるよ

というメッセージ

 

 

 

↑ももいろペリカン滝汗

 

 

 

他にも魂の話などもあり

本当にびっくりしました

 

 

とってもわかりやすくておすすめラブラブ

 

 

 

私は江國香織さん翻訳の

文庫版も読破中です目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 『ねんねの先生♡愛波あやさんに会ったよ!新刊「子どものためのベスト睡眠」にサインをいただきました!』こんにちは ももです  赤ちゃんの夜泣きをゼロにしてママのひとり時間を叶える【睡眠コンサルタント】として活動しています   プロフィールはこちら   昨日は私…リンクameblo.jp

 

 

 

『ベテラン保育士が語る「雨の日はよく寝る」の真相。理由は自然の恵み♡晴れの日は〇〇を使って再現!』こんにちは ももです  赤ちゃんの夜泣きをゼロにしてママのひとり時間を叶える【睡眠コンサルタント】として活動しています   プロフィールはこちら    息子の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート