こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

出産するとおめでたいことに

周りでも出産が増えませんか?

 

 

ご本人のご意向をうかがえればいいですけど

どうしようと悩んだときは

 

 

ねんねグッズがおすすめ!

 

 

ねんねグッズは毎日使うので

もらって困ることはありませんニコニコ

 

 

 

 

 

私もねんねグッズをプレゼントするのですが

私がプレゼントしたご家庭は

 

 

ぐっすりねんねが叶っています

 

 

すごくないですか??

 

 

 

ぜひチェックしてくださいねピンクハート

 

 

 

 スリーパー(おくるみ)

 

 

私の出産祝いの鉄板は

 

 

愛波文さんのおくるみスリーパー

 

 

これをもらった人は

ねんねに困ったことがないですびっくりマーク

 

 

本当に目がハート目がハート目がハート

Instagramではわが家のスタメン

ご紹介しています笑い笑い

 

 

わが家のスタメンはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 ねんねルーティン用絵本

 

 

ねんねルーティン用絵本は

 

 

何冊あってもうれしいですねピンクハート

 


人が選ぶ絵本は新鮮だったりするので

よろこばれますよにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート